コインエクスチェンジは安心感が得られる取引所 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: Ayaka さん

コインエクスチェンジは安心感が得られる取引所

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

コインエクスチェンジという取引所を使っていますが、ここは個人的には良いところだなと思っています。 私はビットコインを使った取引をしているのですが、この取引においての手数料がなんとびっくりかからないのです。入出金手数料についても特にかかることがないのです。これはとても助かっていますし、他の仮想通貨でも、手数料が激安でとても助かっているところがあるのです。複数の通貨を扱っていると、手数料がかさむこともあるのですが、コインエクスチェンジはそうしたことが私の使い方ではありませんから安心できるのです。 それから、コインエクスチェンジはセキュリティについてもきっちりとしてくれていますから、その点についても助かっています。ある日自分が所有している仮想通貨がなくなってしまうとかは絶対あってはいけないことですが、当然そうしたことへの対策もきちんとしてくれています。金融庁にも登録されており、中途半端なところと比較しても安心感が全く違うところも気に入っています。 これから仮想通貨を扱いたいと思っているのならば、個人的にはコインエクスチェンジは間違いないのかなと思っています。ぜひ登録だけでもしてみて欲しいものです。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧