コインエクスチェンジなら安心安全 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 佐久間 さん

コインエクスチェンジなら安心安全

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨取引には元々興味関心を抱いていたものの、コインチェック事件やマウントゴックス事件といった問題が表沙汰となり、自分が同じことになったらと思うと、気持ちが冷めていきました。でも、万全のセキュリティ対策であるのならと思ったときに、コインエクスチェンジを見つけました。コインエクスチェンジは顧客の資産をコールドウォレットで保管していると発表しているという事実が決め手になりました。複数の秘密鍵を使うマルチシグを導入しているからこそ、セキュリティ対策は万全であるのは安心安全といっても過言ではないと思います。 自分が安心してお金を預けることができるかどうかは取引所を選択する上においての重要なポイントになるのは間違いありません。私のように仮想通貨取引に興味があっても、安心できる取引所がネックとなって仮想通貨取引をやめようと思う方もいるはずです。興味関心を抱くものの、実際に仮想通貨取引を行うとなると、やっぱり色々な部分に不安を抱くのは当然といえば当然であると思います。 今では私は気兼ねなくコインエクスチェンジで仮想通貨取引を行うことができており、レバレッジ取引も行っています。これからさらに仮想通貨取引を行って、大儲けしたいと思っています。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧