コインエクスチェンジは仮想通貨を使いたい人に便利 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 恵庭 さん

コインエクスチェンジは仮想通貨を使いたい人に便利

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

正直なところ、お金はあればあっただけ損はないと思っています。そのために必要であると思ったのが仮想通貨です。仮想通貨は、私にとってはぴったりのものだなって思うわけです。それで、今回取引所に選んだのがコインエクスチェンジというところでした。 コインエクスチェンジは、海外の会社です。CMを展開していませんから、日本ではそこまで知られているわけではないのですが、世界的な展開はしている国際企業です。実際大きいわけですから、利用することに対しての安心感は抜群だと思っています。そして、それだけの企業ですから、セキュリティの面についてもばっちりであって、そこの面においても安心感はばっちりというわけなのです。そして、サポートについても日本語がありますから、とても安心して利用が出来るというわけです。 手数料も、私が扱っているビットコインならば手数料の類はかかりません。レバレッジ取引も大きく扱うことが出来る点、スプレッドの狭さなどもあって、稼ぎやすくなっているところも魅力的だと思っています。スマホアプリもありますから、利用する価値としては十分にあると思います。コインエクスチェンジは、仮想通貨をこれから扱いたいと思っている人にとって、良いところだと思いますよ。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧