最大25倍のレバレッジ取引が可能なコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 実優 さん

最大25倍のレバレッジ取引が可能なコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

コインエクスチェンジは最大25倍のレバレッジ取引ができる取引所です。もちろん、いつも25倍ものレバレッジ取引をする訳ではないものの、いざというときのためにレバレッジ取引ができるかどうかは大きいと思います。そもそもレバレッジ取引をするのは、やっぱり豊潤な資金がない人が意識することでしょう。僕はしがないサラリーマンであって、豊潤な資金は当然ながらありません。ボーナスをつぎ込むという形で仮想通貨投資を行っています。コインエクスチェンジを選択したものの、まだレバレッジ取引をしている訳ではありません。ただ、大きく儲けるためにそのうちレバレッジ取引をしないといけない場合もあると思っています。僕の仮想通貨投資での目標は莫大といえるだけの財を築くことです。となると、当然ながら大勝負をしないといないといけない場合もない訳ではありません。 コインエクスチェンジのレバレッジ取引ができるというメリットを活かすときがあれば、僕が仮想通貨投資で儲けを得られるときでしょう。まだそのときではないものの、いつかそのときも来るものとしてこれからもチャレンジしていくつもりです。ハイリスクハイリターンであるのは僕としても望むところといえます。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧