サポートが充実しているコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: まきえ さん

サポートが充実しているコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私が取引所を選ぶときのポイントとして、サポート体制が充実しているかが重要になってきます。リスクを分散するために複数の取引所を利用していますが、それぞれの取引所によってサポート体制が違うのは明白で、利用者のレベルに応じてしっかりと対応をしてくれるところは安心して利用することができると思っています。私も含めて多くの人が安心して取引きをしたいと思っているので、そのように思っている人のために様々なサポート体制を充実させているのがコインエクスチェンジです。 私も頻繁に利用することが多い取引所のコインエクスチェンジは、サポート体制が充実していて、取引きに関して分らないことや疑問に思っていることをすぐに対応をしてくれます。サポート体制が充実しているコインエクスチェンジは、メールの他にも、LINEを使って問い合わせることができます。ここまで親身になってサポートしてくれる取引所は他には無いと思っているので、そのことを考えると、コインエクスチェンジを使うことで初心者でも安心して仮想通貨の取引きをすることができるようになるので、コインエクスチェンジは利用者のことを第一に考えてサービスを提供している取引所です。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧