コインエクスチェンジは違和感なく使える | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 小椋 さん

コインエクスチェンジは違和感なく使える

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

コインエクスチェンジという取引所を知ったときには正直驚いてしまいました。なんと、このコインエクスチェンジでは500種類以上のアルトコインの売買が行われているそうです。今まで国内の取引所ばかりを利用していた私にとってこれは大きな衝撃でした。国内の取引所だと多くても10数種類程度のものですし、スケールが違いすぎると思ったことを覚えています。コインエクスチェンジだけでなく海外の取引所はどこも100種類近いコインを扱っていますよね。早く国内の取引所もそうなってほしいと思いました。 国内の取引所でもせめて100種類以上の通貨を扱ってほしいものですが、まだしばらくかかるでしょう。それまで待つようなことはできませんし、私はコインエクスチェンジで取引を始めました。手間取るかなと思ってたのですが意外とサクサク利用できるようになりましたね。海外の取引所ということでちょっと構えていた部分もありますが、思った以上に簡単に利用できます。入出金はどうやってやるの?簡単なの?という疑問を持った方もおられるでしょうが基本は国内の取引所と一緒です。国内の取引所で売買をしたことがあるのならきっと違和感なくコインエクスチェンジを利用できると思います。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧