チャンスをつかむために選んだコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 侑実 さん

チャンスをつかむために選んだコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

人生のうちに早めに投資を始めたいという思いがあり、仮想通貨を始めようと考えましたが、一体どこにするかが問題でした。年齢が早ければ、失敗してもカバーできるようになるチャンスも訪れるからと思ったのですが、大きくチャレンジできるとすれば、コインエクスチェンジかと思ったのがきっかけです。なぜコインエクスチェンジにしたかといえば、25倍のレバレッジを掛けられるところが大きかったのは間違いありません。 25倍のレバレッジを掛けられるというのは、大きなチャレンジができるようになるでしょう。現在は、取引所の中でもレバレッジは下げられており、5倍が一般的なところになってきています。確かに安全性の面を考えれば、5倍は十分なレベルになってきます。ですが、これを契機に考えてみるのであれば、25倍は大きな魅力になってくるでしょう。小さな資本であってもチャレンジできるようになるからです。 長期運用というところを考えても、将来性の高いコインエクスチェンジは、レバレッジを掛けるだけではありません。長く利用していくことができる手数料無料といったサービスも持っているのですから、長く使っていけるでしょう。その分だけ負担が減るのですから、多くのチャンスが眠っているのは間違いありません。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧