知られないような通貨の取引もコインエクスチェンジでは可能 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 真甫 さん

知られないような通貨の取引もコインエクスチェンジでは可能

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨自体は友人から話を聞いてから興味を持ち始めました。そこから始めた最初のころは販売所を使っての取引を行っていました。仮想通貨を始める際には、取引所か販売所への口座開設が必要になると思います。あまり仮想通貨のことを知らない方はこの2つの違いが分からないでしょう。通貨を売ったり買ったりするためにはこの上記どちらかの利用が必要となります。2つのうちのコインエクスチェンジなどを始めとした取引所では通貨を持っている個人同士での取引となっています。 コインエクスチェンジは取引所となっているため、こちらで取引する場合には相手がいくらでどのくらいの量を売ってほしいのか、買いたいのか見ながら取引していかなければなりません。相手と自分の希望があった時に取引が成立したことになります。コインエクスチェンジを始めとする取引所での取引はこのような流れになります。そんな販売所であるコインエクスチェンジの最大の特徴は、52種類ほどの通貨ペアで取引できるという点になります。私が今まで利用してきた取引所では取引可能な通貨のペアが少なく、少し不足している感じもありました。ですが、この取引所の場合は豊富な種類となっているので、とても満足しています。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧