コインエクスチェンジのセキュリティ面に惹かれる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 天野 さん

コインエクスチェンジのセキュリティ面に惹かれる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私は特に仮想通貨取引を行って、大儲けしたいとは考えていません。自分の裁量の中で、少しずつ仮想通貨取引を行い、お小遣い程度稼げればそれで十分であると思っています。専業主婦として特に不満がない生活を送っているものの、自分のお小遣いが少ないのがひとつの悩みです。将来に向けての貯金もしていかないといけないからこそ、私は自分でお小遣いを増やすことを考えて、仮想通貨取引を行うことを決めました。私が数ある取引所の中からコインエクスチェンジを選択したのは、セキュリティ面に惹かれたからです。 コインエクスチェンジは顧客の資産を全てコールドウォレットで保管しているため、セキュリティ面は万全です。コインチェック事件やマウントゴックス事件といった事件があってから、私と同じように仮想通貨取引に不安を抱くようになった人もいるはずです。セキュリティ面に問題がないのは、本当の意味で安心できる理由になると思います。まだ仮想通貨取引で大きな値動きはないものの、これからもコインエクスチェンジを選択して継続していくつもりです。仮想通貨取引で大儲けはできないとは思っているものの、少しずつ利益を獲得していくことはできると思っています。日々の生活の中での楽しみにもなっています。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧