先行して買える銘柄が多いコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 神威 さん

先行して買える銘柄が多いコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

500を超える種類の仮想通貨が取り扱われているコインエクスチェンジ(CoinExchange)。私を含め、この点に魅力を感じて口座を開設したという方は多いのではないでしょうか?この取り扱い銘柄数が多いということだけが、コインエクスチェンジの強みというわけではありません。ただ銘柄数が多いというだけではなく、新規発行されて間もない仮想通貨や、別の仮想通貨交換業者では取り扱われていない仮想通貨がたくさん取り扱われているのです。つまり、先行して買える銘柄が数多くあるということです。 また、今のところ草コインが手に入る仮想通貨取引所は日本には存在しておらず、国外の取引所でしか手に入りません。この点について、国外の仮想通貨交換業者であるコインエクスチェンジは草コインが豊富に取り扱われているため、このような仮想通貨を求めている方にはピッタリといえるでしょう。草コインは1円に満たない金額で購入できる点が魅力ですが、タイミングよく買うことで急騰による利益が期待できるという特徴があるため、そのような草コインを多数取り扱っている仮想通貨交換業者として、コインエクスチェンジを候補から除外するというのは、賢明な判断であるとはいえないでしょう。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧