2段階認証を推奨するコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 梅岡 さん

2段階認証を推奨するコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

会員登録している個人口座を不正にログインすることで仮想通貨を不正に盗まれてしまう問題があります。この問題はセキュリティーを万全にすることで対応できると私は考えています。実際にコインエクスチェンジで取引をしていますが私の口座はこれまでこのようなトラブルの被害はありませんでした。それもコインエクスチェンジが推奨している2段階認証を採用しているメリットだと考えています。 この2段階認証は、実際に行ってみると面倒だと思われる人もいますがセキュリティーを万全なものにするためには必要な方法です。コインエクスチェンジの2段階認証で私が採用しているのは、通常のログインの時に必要となる確認認証以外にセキュリティーコードによる認証も行っています。その都度セキュリティーコードの入力を行うことになりますが、その手間を惜しんで大きな損害を被るよりは非常に小さな手間だと私は考えています。 そのためコインエクスチェンジの取引のときには2段階認証を採用してセキュリティーを万全なものにしています。いろんなトラブルを防止するためには自分自身でその対策をしなければいけないと私は考えています。そのためこのような2段階認証も必要なものだと考えて実行しています。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧