コインエクスチェンジの口座開設は簡単でした | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: さよこ さん

コインエクスチェンジの口座開設は簡単でした

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の取引には口座の開設が必要です。私もコインエクスチェンジで仮想通貨取引を始める最初の一歩として口座を作りました。口座開設は無料でできます。口座の開設と言うと分かりにくい書類に記入をしたり身分証明書のコピーを用意したりと面倒なイメージがありましたが、コインエクスチェンジでの口座開設は簡単でした。ホームページ上でも最短5分で完了とあります。私の場合は5分とはいきませんでしたが、申し込みまでにかかった時間は15分もなかったと思います。 口座開設の流れはホームページ上のフォームに必要事項を入力し、本人確認書類をアップロードするだけです。ここまでで15分弱でした。ただここまではあくまでも仮登録です。コインエクスチェンジによる本人確認の認証が必要です。これは待つしかありません。私は登録した時間が遅かったためか1週間ほどかかっての開設となりましたが、人によっては数日での開設も可能のようです。 仮想通貨の相場は日々変動しますから、取引できる環境は1日でも早く整えておく方が良いです。コインエクスチェンジは口座開設までの対応も早かったので、信頼できる取引所だと思いました。口座開設後のトラブルもなく、快適に仮想通貨取引ができています。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧