コインエクスチェンジで草コイン探し | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 多元 さん

コインエクスチェンジで草コイン探し

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

珍しいコインに投資をしたいと思ってコインエクスチェンジを利用するようになりました。仮想通貨は今現在かなりの種類があると言われていますが、それを知らない方は意外に多いのではないでしょうか。ビットコインやイーサリアムは知っている方が多いでしょうが、それ以外のマイナー仮想通貨についてはほとんど知らないという方が多いと思います。コインエクスチェンジにはそうしたマイナーな仮想通貨、いわゆる草コインがたくさん扱われているんです。これがコインエクスチェンジならではの魅力だと私は思っています。 ここでしか見ることのない単価の低いコインもたくさんありますし、ほぼ毎日のように暴騰していると言っても過言ではありません。そのため、めちゃくちゃ安い単価で購入したコインがある日いきなりドカンと値上がりするということも当然あり得るんです。私はそれを夢見てコインエクスチェンジを利用しています。ビットコインでの取引もしていますが、それはこの取引所ではなくまた別の取引所で行っています。あくまでこちらの取引所では単価の低い草コインを投資としていますね。このように使い分けている方は意外と多いと思いますよ。草コイン探しも始めると止まらなくなります。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧