コインエクスチェンジが選ばれる理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 杉田 さん

コインエクスチェンジが選ばれる理由

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

国内の取引所だけでなく海外の取引所も利用したいと考えるようになったのは割と最近のことです。国内の仮想通貨取引所だけでも売買はできますし投資もできるのですが、もっといろいろなコインに投資をしてみたくなりました。海外に目を向けてみると実にたくさんの仮想通貨取引所があることに気付きますが、その中でも特に私が興味を持ったのがコインエクスチェンジという取引所です。何となく聞いたことがある、という方もおられるでしょうがコインエクスチェンジは仮想通貨投資をしている方のあいだでは割と有名な取引所です。 コインエクスチェンジは草コインを500以上扱っています。国内の取引所だとせいぜい10数種類のコインを扱っている程度だと思いますが、なんとコインエクスチェンジでは500以上の通貨を投資対象とできるのです。いろいろな通貨に投資をしてみたいと考えている私にとってこれは嬉しいことでした。今現在コインエクスチェンジを利用して20万円分ほどの通貨を購入していますが、このうちのどれかが将来高騰したらと思うとワクワクします。海外の取引所ですから最初は少し戸惑うこともあったのですが、今は普通に使えています。入出金などもしやすいですよ。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧