しっかりとした経営と将来性のコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 邢 さん

しっかりとした経営と将来性のコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨を扱う場合、世界的に規模を広げていくというのは重要な意味があります。その分だけ取り引き者が増えていくことになり、成立しやすくなるのは大きなメリットになってくるからです。もちろん、ユーザーとしてみた時に、利用できるメリットがどこまであるのかというのも、規模につながってくるのですから見逃すことができません。コインエクスチェンジの場合、逆輸入ともいえる取引所です。もともとはシンガポールで起業し展開していたのが、日本に本社まで移してきました。海外で活躍した企業でシェアも広げてきたのが日本に逆上陸したことは、それだけの市場が期待できるというところになるでしょう。コインエクスチェンジがこうした展開をしたのも、社長は日本人だからです。その点でも、将来を期待できる取引所になってくるのは大事なところでしょう。 規模も巨大で展開も大きなコインエクスチェンジですが、金融庁の認可も受けています。それも日本で最初に受けたのですから、どれだけしっかりした交換所だったのかがわかるポイントです。ユーザーとして考えた場合、ひとつの使用になってくるのは間違いありません。さまざまな交換所があっても、認可を受けられたのは一握りなのですから、最初に条件を満たしていたコインエクスチェンジはしっかりした経営を続けてきたあかしです。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧