コインエクスチェンジはラインでのサポートがある | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 民枝 さん

コインエクスチェンジはラインでのサポートがある

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨取引所のサポートはメールが殆どです。しかしメールでの問い合わせは返信が遅かったりこなかったり、サポートの悪さに困っているユーザーも多いようです。コインエクスチェンジはメールの他にライン(LINE)でのサポートも可能です。以前まではインターネットを利用しての連絡手段はメールでしたが、最近はラインが主流になっています。ラインはメールよりも手軽ですしお互いのやり取りがはっきりと履歴として残るところが良いと思っています。 またコインエクスチェンジは他の取引所に比べてメールやラインのレスポンスが早いと思います。私は他の仮想通貨取引所も利用した事がありますが、サポートへのレスポンスの速さはコインエクスチェンジが優れていると感じました。ラインでのサポートが特に気に入っています。以前使い方が分からず質問をしたのですが、思ったよりも早く返信がきて驚きました。追加の質問にもすぐ答えてもらえ、助かりました。 仮想通貨の取引はタイミングが大切ですから、大きな利点だと思っています。サポートメールを送って、その返信を待つ時間は特に長く感じられます。コインエクスチェンジはサポートが早いので信頼できると思いました。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧