アルトコインならコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 下川 さん

アルトコインならコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨で投資をするならアルトコインだと決めていました。以前私の友人がアルトコインを購入して放置しておいただけでドカンと値上がりしたことがあり、結果的に30万円以上の儲けになったと言っていました。そんな話を聞いていたので、私も仮想通貨で投資をするのなら絶対にアルトコインだと決めていたんです。アルトコインを扱っている取引所はいろいろとあるものの、コインエクスチェンジが一番取り扱っている種類が多いと知りました。私がコインエクスチェンジをメインの取引所としているのはそうした理由です。 実際のところ私がコインエクスチェンジでどれくらい儲けているのか知りたい方もおられるでしょうが、私の場合はまだ4万円程度しか儲けられていません。一発でガツンと儲けられるような銘柄ばかりチョイスしているからだと思いますが、トータルで4万円ほどの儲けです。ただ、かなり安く購入したアルトコインを何種類か保有していますから、今後保有しているアルトコインがガッツリ値上がりしてくれたら相当な儲けになるんじゃないでしょうか。それが可能になるのもやっぱりコインエクスチェンジだからだと思います。ここでしか扱っていないアルトコインもたくさんありますからね。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧