クイック入金が可能な点が助かるコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: まぁたそ★ さん

クイック入金が可能な点が助かるコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

口座を作る仮想通貨交換業者をどこにしようか、今まさに迷っているという人もいるのではないでしょうか?そのような人の中で、入金の反映について有利な条件で利用できる仮想通貨交換業者がいいと思っている人には、コインエクスチェンジ(QUOINEX)を推薦したいと思います。コインエクスチェンジでは、クイック入金サービスに対応しているためです。 このクイック入金サービスとは一体どういうものなのか、疑問に思った人もいるかもしれません。このサービスは、取引画面から簡単な操作で自分の金融機関口座からリアルタイムにお金が移動し、仮想通貨交換業者であるコインエクスチェンジの口座に入金が素早く反映されるというものです。 嬉しいのは平日だけでなく、土曜日や日曜日、祝日も含めて基本的にいつでも入金することができるという点です。コンビニエンスストアでの入金も行える仕組みになっているのもありがたいです。意外に思う人もいるでしょうが、銀行口座からの入金はすぐに反映されない仮想通貨交換事業者は多いのです。すぐに入金したいと思っても、土日祝日は入金処理されないシステムになっていれば、翌営業日まで待たなくてはいけません。その間に買いたい金額、売りたい金額を逃してしまうという失敗を避けるには、コインエクスチェンジが良いでしょう。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧