コインエクスチェンジのレバレッジ取引 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ゆうき さん

コインエクスチェンジのレバレッジ取引

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

安全にレバレッジ取引をしたいなと思ってコインエクスチェンジを利用しています。コインエクスチェンジについてあまり知らない方もいるかもしれませんが、日本はもちろん世界でも知名度を高めつつある仮想通貨取引所です。もともとシンガポールで誕生したみたいですね。シンガポールで知名度を高めてからアジア圏に進出し、今では日本でも多くの方がコインエクスチェンジで取引をしています。いろいろな種類のアルトコインを扱っているというのが大きな特徴でしょうか。比較的マイナーな仮想通貨もたくさん扱っていますよ。 レバレッジ取引で大きな利益を狙うことができますが、コインエクスチェンジでは5種類のレバレッジから選ぶことができます。2倍から25倍までの倍率を選ぶことができますから、大きな取引をするにも向いている仮想通貨取引所ではないでしょうか。私は普段2倍で取引をしています。これまで一番利益が出たときで120万円くらいでしょうか。もちろんこれはかなりうまくいったときの話ですし、毎回これほど大きな利益を出せるとは限りません。マイナスになってしまうこともありましたが、トータルで見てみるとプラスになっています。レバレッジ取引をしたい方にマッチする取引所です。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧