コインエクスチェンジのチャートは性能がいい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 宮田 さん

コインエクスチェンジのチャートは性能がいい

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

コインエクスチェンジ(QUOINEX)の利用をはじめて私自身が良かったと感じているのは、チャートの性能が優秀であるということです。事前に調べて性能がいいことは知っていたのですが、実際に使ってみるまでは本当のところはどうかわからないということで、取引をはじめるのが楽しみでしかたがありませんでした。コインエクスチェンジの口座の無料開設が完了し、取引をスタートしてみると、チャートの性能は私にとって非常に満足できるものでした。 まず、15種類程度のインディケーターが実装されており、高機能です。仮想通貨の投資経験がない方に説明しておきますと、通貨レートのデータを加工し、新たに数値を出し、購入したり売却したりするのを見極めるのを補助してくれるのがインディケーターということができます。もっとわかりやすくいうと、今は全体に価格が上昇傾向にある、または反対に下落傾向にあるといったことが把握できるわけです。 仮想通貨の取引では、株式と同様にチャートの分析を行って売買する方が大勢います。そのような人達の中で、高い分析力を備えている人でも納得できるような、充実したチャートの仕組みになっているのがコインエクスチェンジの良さの一つだと思います。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧