手数料負担が少ないコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 奏美 さん

手数料負担が少ないコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨を売買するときには手数料が発生するものです。しかし、取引所によってはそれ以外にも手数料が発生するので大きな負担だと思われる会員も多いです。私が利用しているコインエクスチェンジでも、取引手数料は存在しています。限定された仮想通貨の売買では手数料が発生するものです。しかし、それ以外の手数料が発生しないのがコインエクスチェンジメリットだといえます。 私が現在利用しているコインエクスチェンジでは、口座開設の手数料や口座維持に関係する手数料は発生しないので、長期間仮想通貨を購入した後出勤などをしないときにはそのまま保管しておくことが可能ですね。余分な手数料は発生しないので、頻繁に取引をしない仮想通貨のユーザーにとっては、魅力あるサービスになるでしょう。しかも、コインエクスチェンジでは、ロスカット手数料についても発生がしない契約になっているので、余分な手数料を支払うのが嫌だと考えている仮想通貨のユーザーにとっては魅力ある取引所になるでしょう。 仮想通貨の資産運用をしていて頻繁に取引をしない人でも、口座に関係する手数料が発生することがあります。この手数料を支払うのが嫌だと言うユーザーは、コインエクスチェンジをオススメします。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧