入金手数料も無料となっているコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 掲野 さん

入金手数料も無料となっているコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は仮想通貨を売買するときに一番重要だと思っていることは取引手数料が無料になるということです。私の取引方法は頻繁に売買をするので、その都度手数料を取られていたら大きな利益の損失になってしまいます。そのようなときに私がメインで使っているコインエクスチェンジは保有している通貨で一番多いビットコインと日本円の取引をするときに全て無料でいつでも売買することができます。ここが私がコインエクスチェンジを使う一番のポイントになっています。中級者以上になると手数料に敏感になってきますので、そのようなときにコインエクスチェンジのサービスはとても重宝します。 取引手数料だけでなく入金手数料も無料も無料です。取引所はこの手数料を取って会社の利益としていますが、コインエクスチェンジでは法定通貨・仮想通貨に関係なく、入金手数料が無料になっています。仮想通貨を取引する私にとって入金する際の手数料が完全無料というのはとても嬉しいことです。専用の口座に入金する際も手数料が発生してしまうことは他の取引所では当たり前のことですが、この問題点を解決してくれたコインエクスチェンジは多くの人がメインとして利用している取引所に成長しています。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧