コインエクスチェンジのプラットフォームはストレスがない | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 高柳 さん

コインエクスチェンジのプラットフォームはストレスがない

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

日本国内の仮想通貨交換業者は、日本国外の仮想通貨交換業者と比べて、取り扱われている銘柄数が極端に少ないです。日本国内の仮想通貨交換業者では、取り扱い銘柄数が1ケタのところが多数を占めています。これに対し、日本国外の仮想通貨交換業者は、取り扱い銘柄数が3ケタのところも珍しくありません。その中でもとくに取り扱い銘柄数が多いところとして、コインエクスチェンジ(CoinExchange)をあげることができます。いまのところ、500を超える銘柄が取り扱われており、今後も増加するのではないかという見方をしている識者も多いです。 取り扱われている仮想通貨の種類が非常に多いものの、コインエクスチェンジのプラットフォームはすっきりしています。情報が乱雑に入り混じっていて使いにくいと感じづらいため、私は快適に利用することができています。しっかりと整理されていて、目当ての仮想通貨をスピーディに検索することが可能です。また、同時に複数の銘柄を検索することが可能な点や、価格や取引高を絞り込んだ上で仮想通貨を探すことも可能です。そのほか、コインエクスチェンジは順位の表示の仕方にも工夫があり、値動きが大きい順に表示させることも可能で、最も勢いのある銘柄で短期取引を行いたい方にも適しているといえるでしょう。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧