コインエクスチェンジで取引ができる仮想通貨とは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 岸添 さん

コインエクスチェンジで取引ができる仮想通貨とは

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

メディアでもニュースとして取り上げられている仮想通貨ですが、実際にどのようなものか知らない人も多いです。コインエクスチェンジで取引ができる仮想通貨ですが、簡単に言えばインターネットの世界での通貨です。そのためインターネットの世界で使うことができる通貨が、資産運用や価値が上昇するのか不思議に思われます。仮想通貨は、 私たちが生活している世界でも普通のショップで支払うことができるお金になります。そのため仮想通貨は、価値があり多くの人たちが注目する次世代通貨です。 私もその将来的な価値を見込んでこの仮想通貨を購入しました。最近では、いろんなお店で利用できるようになっており、日本のお金として支払う代わりに仮想通貨を支払うことができるお店が増えているので、これからも価値の上昇が期待できると考えています。コインエクスチェンジで取引している仮想通貨ですが、最近では飲食店以外にも病院や英会話などいろんな職種で使えるようになっており大変便利になりました。そのため私も仮想通貨の利益を利用してこれらの支払いを行うようになり、コインエクスチェンジを利用した決済することで日本円の資産を減少することなく消費することができるメリットがあるので利用しています。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧