コインエクスチェンジの取引所で利用仮想通貨を分散投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 賀谷 さん

コインエクスチェンジの取引所で利用仮想通貨を分散投資

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私は、コインエクスチェンジを利用して仮想通貨の取引を行っていますが、すべての資産を仮想通貨にしているわけではありません。やはり資産運用では、分散投資をしてリスクを減らすことも必要だからです。仮想通貨でも価値が下落する時もありリスクを回避をする必要があります。コインエクスチェンジで取引をしている仮想通貨ですが、仮想通貨自体は国で管理をしている者ではありません。そして仮想通貨の量はあらかじめ決まっています。そのため仮想通貨のイメージは世界でも流通している金と同じような資産だと考えればわかりやすいですね。 仮想通貨自体に価値があるので、金と同じものだと考えて勉強する人もいます。私もそのように勉強して理解したので、非常に分かりやすかったです。現実の世界で取引されているそれぞれの国が発行する円などの通貨は国が管理しており、自由に発行することができます。そのため流通量を自由に変化されることで、価値が変動することになりますが、仮想通貨であれば発行量は決まっていることでインフレなどのリスクが回避できます。そのため私は、コインエクスチェンジを利用しながら仮想通貨の資産を分散投資する方法を採用しています。資産運用として必要な分散投資が仮想通貨でもできるのは、大きなメリットだと考えています。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧