コインエクスチェンジはクイック入金が便利 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ゆき さん

コインエクスチェンジはクイック入金が便利

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私がコインエクスチェンジを利用して便利だと感じているのは、クイック入金が無料で利用できる所です。仮想通貨取引での入金は銀行振り込みが多いですが、銀行振り込みだと銀行の営業時間内でしか取引ができません。営業時間外の取引は翌営業日に持ち越されるため、入金がリアルタイムで反映されません。通常の振り込みならそれでも問題ないのですが、仮想通貨取引の場合は1日のズレが大きな損失になる事もあります。今すぐにコインを買いたいと思う事もあるでしょう。 そんな時は24時間365日入金ができるクイック入金が便利です。クイック入金はネットバンクから振り込む方法と、コンビニで入金する方法があります。私は散歩も兼ねてコンビニ入金をよく利用していますが、自宅にいながら入金できるネットバンクも便利です。 クイック入金に対応している取引所はコインエクスチェンジ以外にもありますが、多くの場合は手数料がかかります。しかしコインエクスチェンジはクイック入金の手数料も無料です。これは少額でコツコツと取引をしたい私にはありがたく、もう他の取引所は利用できないと思えるほどです。友人からおすすめの取引所を聞かれた時もコインエクスチェンジがおすすめと答えました。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧