コインエクスチェンジの口座開設の流れ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 美結 さん

コインエクスチェンジの口座開設の流れ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

実際に口座開設をしてみましたが、書類などが適切に揃っていれば、簡単にコインエクスチェンジの口座開設を進めることができます。コインエクスチェンジのホームページに口座開設ボタンがありますので、クリックして手続きを進めることができます。居住情報やメールアドレス、パスワードなどを設定して、氏名、生年月日、住所などの必要な個人情報を入力していきます。自身の資産情報や投資経験なども選択していきます。 必要事項を入力して、コインエクスチェンジの利用規約を確認したら、登録したメールアドレスにコインエクスチェンジからメールが届くので認証のリンクをクリックします。認証のリンクをクリックすると、設定したメールアドレスとパスワードを入力してサービスにログインすることができます。サービスにログインすることができたら、本人確認書類の画像をアップロードして、本人確認の手続きを進めていきます。 本人確認の手続きは画像をアップロードする手続きになるので、こちらから郵送するような手間は発生しません。本人確認の手続きもインターネット経由で簡単に済ませることができるので、自宅で好きな時間に手続きを進めて口座開設をすることができます。社会人の方でも簡単に手続きができるので、気軽に仮想通貨の取引をスタートさせることができます。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧