コインエクスチェンジは問い合わせも便利な取引所 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みづき さん

コインエクスチェンジは問い合わせも便利な取引所

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

便利なポイントはコインエクスチェンジにいくつもありますが、ユーザビリティをよく考えていると思っています。そのひとつとして、問い合わせ方法があげられるでしょう。取引所に必要なことを問い合わせ用としても、なかなか電話がつながらないというのも珍しくありません。それどころか、びっくりするほど時間が必要になる場合もあるでしょう。これでは、せっかくのチャンスも台無しです。コインエクスチェンジには、LINEでおこなえるユーザーサポートが存在しています。普段から使っているLINEを活用できるのは、かなり大きなところでしょう。スピーディーに返事も待てるようになるため、かなり有効な手段です。使ってみるとそのすごさがわかりますが、これまでのような電話の問い合わせは何だったのだろうかと思ってしまうでしょう。 世界的に目を向けてみても、コインエクスチェンジは、多くの取引所と提携していますし、通貨ペアに関しても日本国内では群を抜いた利便性を持っています。ビジネスとして考えても、有効な取引所であるのは間違いありません。国外でも活躍している人であれ ば、さらに利便性が高まっていくでしょう。これまでもですが、これからも利用していきたい取引所です。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧