コインエクスチェンジでアカウント作成の注意点 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 中渕 さん

コインエクスチェンジでアカウント作成の注意点

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

コインエクスチェンジのアカウント作成は簡単に手続きができる仕組みになっています。アカウントを作成する時は、入力間違えをしないことがポイントになります。入力が間違えしてしまうと、確認の手続きに時間がかかってしまい、簡単に口座開設できる仕組みになっていますが、時間がかかてしまう事があります。文字入力が苦手という方もいらっしゃいますが、しっかりと入力すればスムーズに口座開設をすることができます。 コインエクスチェンジで口座開設をする際は本人確認書類のが必要になりますので、事前に準備してから手続きを始めた方がスムーズです。入力を進めていて本人確認書類を準備していると時間切れになってしまう可能性がありますので、事前に本人確認書類を準備してから進めた方が良いです。本人確認書類は運転免許証やパスポート、住民基本台帳カードなどを使用すると便利です。顔写真がついている本人確認書類があると手続きはスムーズです。 場合によっては口座開設をする際に、本人確認書類と現在の住所が異なっているケースもあります。手続きをスムーズに進めるためには本人確認書類が正しい情報にしておく必要があります。本人確認書類が適切な状態になっていないのであれば、まずは本人確認書類の情報を修正してから、コインエクスチェンジの手続きを進めた方が良いです。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧