コインエクスチェンジで日本円を入金するには? | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大嘉 さん

コインエクスチェンジで日本円を入金するには?

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

コインエクスチェンジでは様々な仮想通貨の取引に対応しています。仮想通貨同士の取引にも対応していますし、日本円にも対応しています。初めて仮想通貨の取引をするとなると、まずは日本円での取引からのスタートになると思います。私の場合も、初めての仮想通貨の取引だったので日本円しか持っていない状態でした。日本円で仮想通貨の取引をするには、日本円をコインエクスチェンジに入金しないといけません。 コインエクスチェンジで日本円を入金するには、コインエクスチェンジのサービス画面で入金できるように手続きを進めていきます。入金情報の登録に関しても画像を提出することで手続きを進めることができます。銀行通帳の画像などをアップロードすることで手続きを進めることができます。画像に必要な情報として、銀行名、支店名、口座名義、口座番号が分かる画像やスクリーンショットがあれば、手続きを進めることができます。 キャッシュカードの画像は必要な情報が記載されていないので手続きに使うことはできません。必要な情報をコインエクスチェンジに提示すると、入金IDが発行されます。振り込みを行う時に、振込名義を「入金ID 振り込み名義」で入力して送金すると入金が完了します。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧