コインエクスチェンジの驚異的な通貨数 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 若松 さん

コインエクスチェンジの驚異的な通貨数

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

国内で人気の取引所を利用して人気の仮想通貨ばかりに投資していました。でも、人気のメジャーコインだと大幅な値上がりはなかなか期待できませんし、値上がりにもしばらくかかるだろうと思いました。海外を拠点とするコインエクスチェンジを利用し始めたのはそんな折です。コインエクスチェンジではメジャーなコインよりもマイナー通貨をたくさん扱っていると知りましたし、500以上のアルトコインから投資先を選べるということでした。これは利用するしかないと思いましたね。 最近では日本の方でもコインエクスチェンジを利用する方が増えているみたいです。やっとコインエクスチェンジの魅力に気付き始めたのかもしれません。実は海外の取引所はどこも国内の取引所よりコイン扱い数が多いです。少なくても50種類近くのコインを扱っていますし、100~200程度のコインを扱っているところもザラにありますよ。でも、コインエクスチェンジはそのさらに上をいく500種類です。目移りしてしまうのは当然ですよね。実際に今利用していますが、一番最初の頃は少し戸惑うこともあったものの今では普通に使えています。日本の取引所が利用できるのならこちらもそう迷うことはないでしょう。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧