オンラインのみでの口座開設が良かったコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 秋保 さん

オンラインのみでの口座開設が良かったコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私は最初、ひとつだけ国内の取引所の口座を持っていただけでしたが、だいぶ暗号通貨のことも学んで取引にも慣れてきたところで、ひとつの取引所だけでは満足できなくなってしまいました。いま使っている取引所にはない銘柄に投資してみたい、とくに一攫千金を狙えるようなものに!と強く思うようになり、最終的に登録にいたったのが海外の取引所であるコインエクスチェンジ(CoinExchange)でした。 価格の暴騰が期待できる草コインが500銘柄を超えるというのもコインエクスチェンジに決めた主な理由のひとつですが、オンラインだけで口座開設が完了する点に惹かれました。そのときはすぐに登録して取引をはじめることができる取引所を求めていたというのがあります。 コインエクスチェンジの場合、国内の取引所にあるような本人確認書類の提出のほか、この書類の提出後に本人確認を完了させるためのハガキが郵送されてくるのを待たなければいけないというステップがありません。コインエクスチェンジの公式サイト上でメールアドレスやユーザーネーム、パスワードの登録後、届くメールのリンクを踏めば良く、あとは二段階認証と暗号通貨の購入に必要なビットコインなどをウォレットに入金すれば取引開始可能です。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧