トレードシステムがポイントになるコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 田嶌 さん

トレードシステムがポイントになるコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

コインエクスチェンジの持っているトレードシステムは、非常に高機能なものになっています。初心者ではとっつきにくい面を持っていることは間違いありませんが、高機能なシステムを無料で使えるのは大きなメリットになるでしょう。分析もしやすくなっているため、FXをしてきた人にはぴったりです。自分で使ってみても、これが理解できるようにならなければ、仮想通貨での利益を上げにくいと感じるほど、基礎的な部分もつまっています。逆にこのレベルで学んでいくのは、将来的にもプラスになってくるでしょう。 コインエクスチェンジを使ってみるとわかりますが、高機能のトレードシステムを使いこなすだけではなく、狭いスプレッドを有効に活用していかなければいけません。変動制になっているため、固定した金額があるわけではありませんが、とても狭いのは確かです。他の取引所と比較してみるとわかりますが、コインエクスチェンジはとびぬけて狭いと感じられるはずです。広がったとしても、驚くほど広がったりはしませんので、システムをうまく活用しながら狙い目を考えていくべきでしょう。各種取引手数料もかからないため、チャレンジしがいのある仮想通貨になっているのは間違いありません。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧