手数料が無料なだけではないコインエクスチェンジの魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 真栄田 さん

手数料が無料なだけではないコインエクスチェンジの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の取り引きをしていて、あとから大きく響いてくるのは、手数料の金額です。これが利用しているうちに、どんどんとかさんでくることは、容易に想像がつきましたし、経験もしてきました。そうなると、いかに手数料が低いところにするのかがポイントになってくるでしょう。コインエクスチェンジが利用価値の高い取引所になってきているのも、ビットコインの取引手数料が無料だからです。他でもできるところはありますが、これを基本としているだけではなく、業界で最も狭いスプレッドを持っています。単純に費用がかかりにくいだけではなく、取り引きに有利な条件がそろっているところが大きいでしょう。 スプレッドが狭いというのは、売値と買値の差額であり、狭ければ投資に対して有利に展開できるようになります。コインエクスチェンジの特徴ですが、利用するうえで利益を出しやすい環境下にあることは間違いありません。手数料が無料である条件と2つがそろっている取引所は実際に数が少なく、ほとんど見かけることがないでしょう。仮想通貨の取引として利用していくうえで、あとから大きな価値が出てくるのですから、コインエクスチェンジにしてよかったポイントです。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧