使い勝手の良さがコインエクスチェンジの魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 悠佳里 さん

使い勝手の良さがコインエクスチェンジの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私の周りで仮想通貨の取引をしている人は割といますが、最近ではコインエクスチェンジを利用する人も増えています。ほんの少し前まではビットフライヤーかコインチェックが多かった気がしますが、ここ最近ではコインエクスチェンジに流れている感じですね。理由はいろいろとあると思いますが、取扱アルトコインの数が多くて入出金もしやすいからではないでしょうか。そういう私もコインエクスチェンジを利用していますし、今のところメインの仮想通貨取引所として利用しています。 ほかにも代表的な仮想通貨取引所があるのにどうしてコインエクスチェンジなのかと聴かれることもありますが、先ほどお話したようにアルトコインの取り扱い種類が豊富というのはとても魅力的だと思います。今後芽が出る有望なコインを見つけることもできますし、人があまり投資していないコインに投資したいんです。あと、入出金のやりやすさもピカイチです。画面に表示されている指示に従ってクリックしていくだけですし、口座情報さえきちんと設定していればスムーズに取引ができます。初めて仮想通貨の取引をするという方でも簡単にできてしまうと思いますよ。この使いやすさは大きな強みだと思っています。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧