コインエクスチェンジの楽しさとは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 星場 さん

コインエクスチェンジの楽しさとは

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

国内の取引所を一通り経験してからコインエクスチェンジを利用するようになりました。コインエクスチェンジをすでに利用している方もおられるでしょうが、こちらの取引所は海外の取引所となりますし、公式ホームページも基本的に日本語に対応していないためまずは国内の取引所から経験することをおススメします。ただ、入出金などの方法はほとんど変わりませんし、国内の取引所で慣れておけば大丈夫でしょう。では、どうして私がこのコインエクスチェンジを利用しているのかということですが、やはり取扱っている通貨の数が多いからです。 コインエクスチェンジでは500種類にもおよぶコインを扱っています。アルトコインの数は世界トップクラスですし、さまざまなコインに投資が可能です。いろいろな通貨で取引をしてみたい方、草コインで一発逆転を狙いたい方にもおススメではないでしょうか。すでに私はコインエクスチェンジで10万円ほど草コインを買っています。全然値動きのないものもありますが、少しずつ値上りしているものもありますから将来に期待できますね。草コインの中には将来的に数百倍の値をつけるものも含まれている可能性がありますから、それを追いかける楽しさがありますよ。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧