誰でも利用できるコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 岡田 さん

誰でも利用できるコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

友人が海外の取引所を利用しているということだったので詳しく聴いてみるとコインエクスチェンジでした。コインエクスチェンジの名前は以前から知っていたのですが、やはり海外の取引所ということで敬遠していました。そもそも私は英語もできませんし、使いこなせる自信がまったくなかったのです。でも、その友人も英語はまったくできないのに使っているということでしたし、それなら自分でもできるのではないかと思ってコインエクスチェンジに登録することにしました。 コインエクスチェンジは本人確認書類の提出や写真をアップロードするような必要もありません。まずはここに驚いてしまいましたね。国内の取引所では絶対に本人確認書類の提出がありますし、写真のアップロードも必要です。そのような手間が必要なくすぐに取引を開始できるのは凄いなと感じました。あと、確かにすべて英語表記となってはいるものの、国内の取引所とあまり変わらない作りになっていますから迷うことは少なかったです。コインの購入もスムーズにできましたし、特にこれといって困ったことはありませんでした。国内の取引所で多少慣れている方ならすぐに始められると思いますよ。ぜひ検討してください。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧