二段階認証によるコインエクスチェンジのセキュリティ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 杏美 さん

二段階認証によるコインエクスチェンジのセキュリティ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

セキュリティ強化のため、コインエクスチェンジでは二段階認証が導入されています。仮想通貨についてはセキュリティについての強化が進められており、二段階認証がついています。インターネットでサービスをしている以上、セキュリティの問題は発生してきます。特に新しいサービスの場合はセキュリティについての強化がポイントになってきます。ネットサービスというのは、仮想通貨に限らずセキュリティの対策に注目が集まります。便利なサービスだけどセキュリティが怖いという理由で敬遠してしまう方もいらっしゃいます。 コインエクスチェンジではセキュリティ対策として二段階認証を実施しています。二段階認証とは通常のアカウントのパスワードでのログインだけでなく、認証アプリを使ったログイン方法です。二段階認証アプリは無料のサービスが提供されていますので、手間をかけることがなくセキュリティを強化できるサービスです。 二段階認証と聞くと手間がかかりそうな感じもしますが、実際の手順としては、無料の二段階認証アプリをインストールします。コインエクスチェンジでQRコードが表示されるので、アプリでバーコードをスキャンすると数字が表示されるので、数字を入力することで認証が完了します。手続き自体は手軽にできるので、セキュリティは強化されていますが、簡単な操作で進めることができます。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧