コインエクスチェンジの高いレバレッジと影響 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: えみこ さん

コインエクスチェンジの高いレバレッジと影響

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

レバレッジを聞かせて取引ができるというのは、大きな意味が出てきます。リスクもありますが、高い利益を生み出せる方法だからです。FXになれている人は、何ら問題もないはずですが、これが仮想通貨FXでもおこなえます。その中でも、25倍のレバレッジを聞かせられるようになっているのがコインエクスチェンジです。取引所の中でも最大クラスのレバレッジであり、これができるからこそコインエクスチェンジの利用価値が高いともいえます。通常の取り引きに対して、25倍の金額にできるということは、なにも大きくするというだけではありません。もっとしっかりと考えていけば、100の取り引きをするための費用を25分の1にできるという側面が大切です。つまり、100万円分なのであれば、4万円あれば取り引きできるようになるでしょう。 コインエクスチェンジの持っている25倍は、きわめて大きな効果を発揮します。投資対象の価格変動も大きくしてしまう効果を持っているところも注目しなければいけません。それだけの影響を与えることになりますが、実際にポラティリティが高く、通常のFXよりも効果を高められるようになります。この効果を活用できる人であれば、コインエクスチェンジを利用してみるメリットは高いでしょう。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧