コインエクスチェンジはリスクの少なくて安全 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: カズヤ さん

コインエクスチェンジはリスクの少なくて安全

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

社会人になって、貯蓄がある程度溜まったので、仮想通貨を今回扱うことにしました。やっぱり、少しでもお金を増やすことを考えなければならないと思ったわけです。ただ、どこを使ったらいいのか分からないですから、仮想通貨をやっているという友達に話を聞いてみたのです。それで今回良いと思ったのがコインエクスチェンジというところです。 自分で使ってみてもそうですが、ここだったら安心できるなと思いました。まず、セキュリティがしっかりとしているところがあるのです。顧客の分別資産管理もあれば、2段階認証もありますし、SSL認証もあります。ネットハッキング対策もあれば、アカウントロック機能もありますから、いざというときにも安心できるというわけです。結果として、リスクが少ない安全な取引所と言えるわけです。 コインエクスチェンジは、日本での知名度はそれほどではありませんし、CMもやっていません。ですが、世界的に見たときには有数の仮想通貨取引所となっています。おかげ様で日本語でのサポートもきちんとされていますから、その面においても安心して利用が出来るというわけです。 とにかく安心を得たいというのであれば、ぜひともコインエクスチェンジを選んでみて欲しいなと思います。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧