草コインに強いコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 石脇 さん

草コインに強いコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

安くなっているときに通貨を購入して値上りしたときに売却して利益を得る、というのが基本的な仮想通貨での儲け方だと思います。短期的に売買するか長期的に保有して売却するかは人によって異なるでしょうが、多くの方は長期保有で長い目で投資をしているのではないでしょうか。私も長期保有派なのですが、最近は草コインに投資してみたいという気持ちが強くなってきました。それがコインエクスチェンジを利用し始めた大きな理由です。マイナーな草コインを買うのにコインエクスチェンジはピッタリなんです。 日本でもアルトコインは購入できますが、アルトコインもピンキリです。日本の取引所で扱われているアルトコインはどれも知名度、人気ともに高いものばかりですから、これから先どこまで値が上がるかは疑問です。しかし、コインエクスチェンジで扱っている草コインの中にはまったく知らないものもたくさんありますし、聴いたこともないようなコインもあります。こうしたコインがこの先爆発的な値上りを見せるようなことは十分考えられますし、それが大きな魅力ですね。最近ではコインエクスチェンジを利用する日本人の方も増えてきたみたいですよ。資金力もある運営みたいですから安心です。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧