草コインが魅力的なコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 池永 さん

草コインが魅力的なコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

もともと草コインへの投資をしたいと考えていたのですが、国内の取引所だと購入できる通貨は限られています。購入できるのはどれもメジャーなコインばかりですし、しかも種類が少ないですから結局どこの取引所をチョイスしても同じということになってしまいますよね。そこで海外の取引所も視野に入れてみることにしました。いろいろな海外の取引所があるのだな、と思いながら調べていたのですが、その中でもっとも気になったのがコインエクスチェンジです。 コインエクスチェンジは世界的に有名な取引所で、500種類以上のアルトコインを扱っていることが特徴です。アメリカネバダ州にあるビットレックスでさえ200種類ですし、世界トップクラスの取引量を誇るバイナンスでも100種類以上ですからこれは驚異的な数字と言えますよね。こんなにたくさんの草コインを扱っているのならこの先爆発的に値上りするようなコインもきっと見つけられるだろう、と思って使っています。コインエクスチェンジですでに20万円以上は投資していますね。今後もしばらくはコインエクスチェンジをメインに利用すると思いますし、購入した草コインが早く値上りしてくれないかなと心待ちにしています。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧