レバレッジ取引きをすることができるコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 玖保 さん

レバレッジ取引きをすることができるコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

2017年までは仮想通貨も大きく値上がりをしたので、ある程度仮想通貨を保有していれば誰でも利益を上げることができた状態でした。そこから1億円以上の利益を得ることができた億り人も出るようになったので、私自身もこの流れに乗ることができたので、数千万円の利益を出すことができましたが、そのお金を使ってさらに効率良く利益を出したいと思ったらレバレッジ取引きをすることで、バブルじゃなくても確実に利益を出すことができるようになります。このレバレッジ取引きをするときに効率良く取引きすることができるのがコインエクスチェンジです。 私がコインエクスチェンジを利用する最大の魅力はレバレッジ取引きをすることができるところです。仮想通貨の売買をある程度やっている人であれば、とても魅力的な取引き方法で、コインエクスチェンジはレバレッジ取引きをすることができる取引所の中でも最大のレバレッジの倍率で取引きすることができます。国内取引所で25倍は現時点では最大のレバレッジだからこそ私は迷わずコインエクスチェンジを利用して、短期間に自分が予想していた以上の仮想通貨の利益を得ることができました。どの取引所よりも高い倍率のレバレッジ取引きをすることができるのがコインエクスチェンジの魅力です。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧