圧倒的な通貨ペア数を誇るコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 有馬 さん

圧倒的な通貨ペア数を誇るコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

日本国内だけでも多くの仮想通貨交換業者が存在しています。そして個々の仮想通貨交換業者には長所や短所があり、ユーザーは各仮想通貨交換業者の特徴をよく比較した上で口座を開設するところを決めなければいけません。ここを疎かにしてしまうと、取引で不便な思いをしたり、不利な条件で売買しなければいけなくなったりと、良くないことが起こるリスクが高くなってしまいます。手数料が安い、セキュリティが堅牢、取り扱い銘柄数が多いなど、人によって重視するポイントというのは違うと思いますが、コインエクスチェンジ(QUOINEX)は通貨ペア数が非常に多いことでもよく知られている日本国内の仮想通貨交換事業者です。 コインエクスチェンジの通貨ペア数は52種類もあります。これには私もビックリしました。これが何を意味しているのかといいますと、外貨預金を保有している人は、そのまま仮想通貨交換業者に入金して買うことも可能ということになります。実際には日本円で購入する人が大部分を占めるとは思いますが、コインエクスチェンジはいろいろなニーズに応えてくれる仮想通貨交換業者であるということができるでしょう。なお、仮想通貨と法定通貨の組み合わせだけでなく、法定通貨と法定通貨を交換する取引のしかたにも対応しています。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧