レバレッジ25倍がコインエクスチェンジの魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 小早 さん

レバレッジ25倍がコインエクスチェンジの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

利益を出す方法にはいろいろとありますが、仮想通貨FXではレバレッジをどこまで効かせられるかがポイントになってくるでしょう。すべての場面でレバレッジが有効なわけではありません。利益を出せる代わりにリスクも増大するのは同じだからです。しかし、レバレッジを高められる条件を持っていれば、チャンスを最大化できることも確かでしょう。現在多くの取引所のレバレッジが下がっていく中、コインエクスチェンジは最大25倍を維持しています。数少ない取引所になってきましたが、儲けるという面で考えると、コインエクスチェンジはメリットの高い取引所になってくるでしょう。もちろん、この見極めができるかどうかは、初心者では難しいところですが、仮想通貨になれてきた上級者であれば、利用価値はさらに高まります。 高いリスクもありますが、25倍は魅力的です。もともと日本市場だけではなく、広く展開してきたこともあって、人民元やインドネシアルピアといった通貨も利用できるところもメリットになってくるでしょう。さまざまなところと比較しても、利益追求という面では、コインエクスチェンジは優れた魅力がつまっています。サポートに関してもLINEを活用できるなどバックアップもしっかりしているため、利用する価値があるといえます。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧