コインエクスチェンジは国際的に知られる取引所 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 今岡 さん

コインエクスチェンジは国際的に知られる取引所

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

今の時代、稼ぐためには色んな手段があるのですが、そのための方法の一つとして、仮想通貨というものがあるのです。私は今回、仮想通貨を始めるにあたって、取引所にコインエクスチェンジを選ぶことにしました。 コインエクスチェンジは、とにかく使いやすいところだと思っています。というのは、私がメインで使っている通貨はビットコインです。このビットコインの取引手数料、入出金手数料などがかからないのです。もちろん、他の通貨に関してもお金がかかることは少ないですから、その点も嬉しいところだと思います。スプレッドの狭さ、レバレッジ倍率の高さなどもあって、稼げるチャンスが多いとも思います。 コインエクスチェンジは、シンガポールで設立された会社なのですが、それもあって、日本での知名度はそこまで高くはありません。ですが、日本に対してはきちんと日本語のサポートもありますし、HPも日本語のものもありますから、利用に対して困ることもないのです。日本人に対して、英語を要求するような取引所もあると思いますが、そうしたこともなくて気持ちよく使うことが出来るのです。 もし、仮想通貨を扱いたいと思うのならば、ここは十分に使う価値があると思います。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧