コインエクスチェンジで投資対象を増やす | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 和田 さん

コインエクスチェンジで投資対象を増やす

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

不動産投資にも興味があったのですが、手軽に始められそうという想いで仮想通貨に投資を始めました。最初は国内の取引所ばかりを使っていたのですが、海外の取引所だともっといろいろな仮想通貨に投資ができるという話を聞いて調べてみました。すると、コインエクスチェンジという取引所がほかの海外取引所に比べて圧倒的な種類のコインを扱っていたので興味を持ったんです。すぐにコインエクスチェンジ公式ホームページにアクセスしたのですが英語表記だったので少し戸惑ってしまいました。 ただ、それほど難しいことを書いているわけではありませんでしたし、国内の取引所に慣れていたのですぐに使えるようになりました。コインエクスチェンジだと本人確認書類なども必要ありませんし、すぐに取引をスタートさせることができます。この手軽さも堪りませんね。500以上のアルトコインを購入できますからどれに投資しようか迷ってしまいます。とりあえず、将来値上りしそうだなと思える草コインを10種類ほど購入しました。どれも安いですし、手数料も一律価格となっていますから安心です。海外の取引所というだけの理由で敬遠する方は多いでしょうが、もともと仮想通貨自体が海外発祥ですからあまり気にすることはないと思います。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧