幅の広いレバレッジを持つコインエクスチェンジの利用価値 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: なつの さん

幅の広いレバレッジを持つコインエクスチェンジの利用価値

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

FXは、現物を手にしません。お金を手にしたまま取り引きをおこなうわけではないからです。仮想通貨FXでも、これは同じです。実際に自分の資産として計上することのない差金決済取引であるところが重要でしょう。ここにさらに効果の高いレバレッジ25倍を持っているのが、コインエクスチェンジです。現在では非常に数の少なくなった高倍率のレバレッジですが、差金決済取引を考えれば、大きな意味が出てくるでしょう。 25倍ものレバレッジを効かせられるということは、取り引きで考えれば十分な効果を発揮させられます。差金決済取引の場合、売りも先行させられるのですから、チャンスと見ればいつでも大きな取引をスタートできるのがコインエクスチェンジの魅力です。最近では5倍のところが主流になってくる中、これほどの高倍率を活用できる取引所は貴重です。 利益を考えると、コインエクスチェンジの高倍率は魅力ですが、それだけのリスクをかんじるひともいるでしょう。何も25倍固定なわけではなく2倍といった低い倍率も利用できるようになっています。状況に合わせて変化させられますし、初めは倍率を高めず、リスクを減らすといった選択もできるようになりますので、利益を上げやすい取引所といえるでしょう。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧