利用してワクワクするコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 炭田 さん

利用してワクワクするコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

コインエクスチェンジは今後日本でも人気となる仮想通貨取引所ではないでしょうか。すでに日本で地位を築いている取引所はいくつもありますが、私が思うにコインエクスチェンジも今後日本で知名度とそれなりの地位を確立していくのではないかと思っています。すでに世界中で支持されるような取引所となっていますし、ここでしか購入できないコインもありますからそこが魅力的ですね。すでに私はコインエクスチェンジに20万円以上を費やしてコインを購入していますし、これからもここをメインに使っていきたいと思っています。 わざわざ海外の取引所を使うメリットはあるの?と思われた方もおられるでしょうが、メリットがなければ使うはずはありません。最大のメリットはやはりコインの数です。日本だと10種類程度がせいぜいですが、コインエクスチェンジはなんと500種類以上のコインを扱っています。誰も知らない草コインもたくさん扱っていますし、今の段階ではまったく価値のない通貨もたくさんあります。こうしたコインの中には将来的に驚くほどの富を生み出すようなものも含まれているでしょうから、それを今から購入できるのは魅力的ですよね。利用していてワクワクする取引所です。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧