コインエクスチェンジを使ってみました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: としひろ さん

コインエクスチェンジを使ってみました

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

最近、将来的なことを意識するようになりました。やはりお金を稼ぐ必要性があることを考えたときに、何かしなければならないと思うようになったわけです。そうしたときに必要と思ったのが仮想通貨です。話によると、今が熱いということでしたから、始めないことはないと思ったわけです。 今回、私は取引所としてコインエクスチェンジを選びました。というのは、シンガポールで設立された国際的な会社であるということ、日本においても、金融庁に登録されているということもあって、登録をしていないというところよりもはるかに安心感が持てると思ったからです。 実際に、コインエクスチェンジはセキュリティの面でも、なりすましを防止するための策、アカウントの盗難を防ぐ策といったものがきちんと取られていますから、安心して利用が出来るのです。また、仮想通貨だけにネットハッキングからの脅威にも対応してくれています。こうした安心感があるからこそ、選ぶだけの価値があると言っても良いわけです。 扱っている通貨の数も多く、複数の通貨を扱っている私にとってはとても便利なところです。サポートも海外の企業ながら日本語サポートも万全ですし、分からないことがあっても安心というわけです。コインエクスチェンジは、今後も利用していこうと思えるところなのです。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧